10/27 オープンスタジオ(OS)の広報準備やラジオ出演
こんにちは、石井です。引き続き振り返りのブログとなりますが、こちらも活動記録です。
今日は朝からスタッフが数える作業。何をしているのかと言うと、封筒の数をひたすらカウント。いよいよ来月始まるオープンスタジオのお知らせと、クラウドファンディングのリターンを一斉に全国に送るからです。
a0216706_16554190.jpg
この後、各アーティストのリサーチをアテンドし(同日のほかのブログを参照)
午後は、アーティストがそろったところで「ラヂオつくば」さんの取材です。
a0216706_1893559.jpg
始めはちょっと緊張気味でしたが、裕美子さんの通訳を交えながら3人ともなんとかラヂオ収録を終えられました。
a0216706_18144965.jpg
終わった途端、和やかなサロン。
a0216706_18164297.jpg
パーソナリティーの福田さんとアーティストたち。アーカス特集のラジオ番組の様子は「Yesからはじめよう!グローカルな夜 Vol.43(10月30日放送分)」から聞くことができます。
a0216706_18173211.jpg

特集の後半はvol.44(11月6日放送分)でアーカススタッフによるトークをお聞きいただけます。
この日は各アーティストも終日取材や作業で長い一日でしたが、それはまた別のブログで。
収録後のサロンでは、ふたたびスタッフによる広報準備が続きます......
a0216706_181926100.jpg















---
[PR]
by arcus4moriya | 2016-10-27 16:53 | AIR | Comments(0)
<< 10/28 クラウドファンディ... 10/27 ガンの撮影 そばの収穫 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
AIR
地域とアート
オープンラジオ
アーティスト・イン・スクール
HIBINO HOSPITAL
だいちの星座
ロッカールーム
アーカスの日常
スタジオ来訪者数
2009〜2010
未分類
外部リンク
検索
ARCUS Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧