8/20 サポーター's ミーティング
a0216706_202389.jpg
さぁ、いよいよ来週アーティストが来日しますよ!
...ということで、藤本さん、頑張ってスタジオを整えましょう!!!
a0216706_20184862.jpg


こんにちは、石井です。
本日はアーカスのサポーターさんに大勢集まって頂き、来週25日に来日し、いよいよはじまるアーティスト・イン・レジデンスプログラムに向けて、スタジオのお手伝いをお願いしました。

サポーターさんは皆、守谷近隣の皆様。常総市や坂東市など、ご近所の町からも集まってくれました。

本日のサポート内容は、3人が使う各スタジオの掃除、アーティストを歓迎し、お世話になる皆様へご挨拶する会=来たる9月2日のオープニングレセプションの下準備、アーティストを紹介するリーフレットの折込作業などなど、さまざまなお手伝いをしていただき、スタッフも大変たすかりました。

アーティストの皆は幸せ者ですね。

a0216706_20213558.jpg
背面のランドセル棚もきれいに。
a0216706_2024158.jpg
去年のエドゥアルドが書き残していった「ビバ!ブラジル!」も、今年のアーティストへ引き渡す為、黒板もきれいに。
a0216706_20252552.jpg
けっこうしんどいんですよ、この床の雑巾がけ。小学生時代を思い出しました。
去年のアーティストがどこかしらに残していった痕跡も、片付けていきました。
ルールは「現状復帰」。今年のアーティストたちにもきれいに使ってもらおうと思います。
a0216706_20343928.jpg
a0216706_20272117.jpg
レセプションの準備もリーフレットの折込もあっという間に。廊下の去年の活動写真も外し、すっきり綺麗な窓に。さすがスーパーサポーターさん。これからアーティスト達が守谷で繰り広げる活動に、期待していただきたいと思います。サポーターさんは常時募集中です。詳しくは、ぜひ、アーカススタジオへお問い合わせ下さいね。

本日、お手伝いいただいたサポーターの皆様、有難うございました!










_______
[PR]
by arcus4moriya | 2016-08-20 20:10 | AIR | Comments(0)
<< 8/25 招聘アーティスト来日... アーカス‖シェア‖スタジオ 利... >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
AIR
地域とアート
オープンラジオ
アーティスト・イン・スクール
HIBINO HOSPITAL
だいちの星座
ロッカールーム
アーカスの日常
スタジオ来訪者数
2009〜2010
未分類
外部リンク
検索
ARCUS Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧