「いちねんせいのさくひんてん」最終日!
「いちねんせいのさくひんてん」あっという間に最終日です。
無事に終了して、ほっとしました。
会期中は、消費税の税率up対策でお買い物をされている方が多かったようで、ショッピングセンターは沢山の人で賑わっていました。
そのような状況の中での開催でしたので、とても沢山の方々にご覧いただけたように思います。
実際に授業に参加されたお子さんが、親御さんと来場される姿が多く見られました。
a0216706_12304898.jpg

お孫さんにメッセージを書きたいといってくださる方や、
幼稚園の時のおともだちで、いまは学校が別になってしまったけれども、作品を見かけたので、そのおともだちに手紙を書きたい、と言ってくれるお子さんもいました。
a0216706_12262442.jpg

この小学校を卒業したんです、という中学生や高校生も来てくれました。
実施した小学校以外の親御さんからも「うちの学校でも実施してくれないかしら。」という嬉しい声もいただきました。
a0216706_12312789.jpg

実施校は限られていますが、ご期待に少しでも添えるようなお子さん向けのプログラムをもっと増やしていけたらいいなぁと思っています。
[PR]
by arcus4moriya | 2014-04-06 12:15 | 地域とアート | Comments(0)
<< ヒートアイランド現象 関連イベ... いちねんせいのさくひんてん 開催! >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
AIR
地域とアート
オープンラジオ
アーティスト・イン・スクール
HIBINO HOSPITAL
だいちの星座
ロッカールーム
アーカスの日常
スタジオ来訪者数
2009〜2010
未分類
外部リンク
検索
ARCUS Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧