夏の終わり こどもアーカス
夏休みも終わり、激しい雨もひと休み、秋の空気が感じられるようになりましたね。
さて、今年の夏、アーカスは密かなにぎわいをみせていました。連日こどもアーカスに来てくれたこどもたちが様々な興味を膨らましていってくれたのです。ありがとうねー!
またはじまった学校でのクラスメイトと久々の再会に、ちょっと胸が高鳴ったり、夏休みの尽きない話でもしているのでしょうか。昔々の気持ちをすこし思い出したりしました。
a0216706_19514229.jpg
レゴの山がいろんなカタチになり。

みんなの興味もさまざまで、ワシに驚くほど詳しかったり、サカナをたくさん知っていたり、紙にちいさく絵を描いていたと思ったら、大きな壁画を残しっていってくれたり。その好奇心、創造力はおとなには予測不可能。
a0216706_19515977.jpg

最終日に残されたこんなメッセージにほろり。
a0216706_1952681.jpg

また来年もやらなくては!
みんな、see you next summer!!
[PR]
by arcus4moriya | 2011-09-06 19:57 | 地域とアート | Comments(0)
<< 【アーカススタジオ来訪者数】9... 「黄金町バザール2011」+「... >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
AIR
地域とアート
オープンラジオ
アーティスト・イン・スクール
HIBINO HOSPITAL
だいちの星座
ロッカールーム
アーカスの日常
スタジオ来訪者数
2009〜2010
未分類
外部リンク
検索
ARCUS Twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧